どうも!ひろしDeath…!

みなさん初めまして!

ひろしです。

 

 

28歳の男です。

某Web会社でマーケティングの端くれのような仕事をしています(笑)

 

 

東京在住ですが、大分県出身です。

大学進学のタイミングで上京しました!

 

 

外見ですが、身長は183㎝あるんです。

体重は…内緒です❤️

顔はというと、高校生の時なんですけどね、

フィギュアスケート安藤美姫に似てるねって言われたことが

あるような〜ないような〜(笑)

 

 

 

ところで、

みなさん、趣味ってありますか??

いきなり何だよって感じですよね(笑)

僕はというと…何もないんです。

 

 

そう、無趣味(笑)

 

 

最近よく思うんです。

人生損をしているなって。

 

ただ毎日が何となく過ぎていって、

あ〜もう今週終わっちゃったよ〜💦の繰り返しなんです。

 

 

 

 

そんな毎日から抜け出すために…

 

死ぬ気で趣味を探すことにしました!!

タイトルのDeathにはそんな意味合いを込めてます(笑)

 

 

 

 

具体的に、何をするのかというと、

人が趣味としているものに実際に参加してみたり、

逆にあまり認知されていない世界に飛び込んでみたり…

とにかく血眼になって探します(笑)

 

 

 

もし、こんなことにハマってます!など

ありましたら、コメントをいただけると

大変ありがたいです!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で(笑)

よろしくどうぞ〜